2017年 03月 02日 ( 1 )


2017年 03月 02日

耳事件

3月2日(木)

b0074781_22150232.jpg
キャットタワーから下を見るモグ

今朝は6時過ぎに起きて織をやった。朝にやると間違わないという事を発見!!
照明をつけなくても見えるし、早起きしてやるべきなんだろうけど・・・・・早起きは苦手。
そんなことをしてたら朝の始動が遅くなって資源ごみを出すのに間に合わなかった。
まずはゴミだったんだろうな~~~
大急ぎで朝食をとって体操に出かけた。
1時間半、体操やってそれはよかったのに、来期の教室の申し込みを先生が忘れて来期、生協で出来ないかもしれないと
いう事になって今、みんな戦々恐々。
せっかく木曜日は体を動かす日ってことになってるから続いてほしいな。

帰宅してお昼食べてから耳鼻科に予約をかける。
10日以上前から耳の中でガサガサという音がする。髪の毛が入ったのかな?と綿棒にオイルを付けて
ゴリゴリして見たけれど変化がない。この2~3日は頭を動かしただけでガサガサという音がするので
気分が悪い。とうとう病院で見てもらうことにした。
耳垢が溜まってるとそんなこともあるとネットに書いてあるのでまさか~~~~
病院へ行ってみて先生が耳の中を見て「あ~!」って。
なに・・・・・?吸引する道具を耳の中深くに入れて何かを吸引していた。
最後はピンセットでなにかつかんで見せてもらったのは3センチくらいの髪の毛。それが3本耳の中に入っていたそうだ。
1週間以上気持ち悪かった耳も治ってやれやれ。
本当に色んなことがある。

[PR]

by tresgatos46 | 2017-03-02 22:06 | Comments(4)