2017年 03月 04日 ( 1 )


2017年 03月 04日

電話

3月4日(土)

朝から一日中電話漬けだった気分。
一応7時くらいに目が覚めてそれから布団の中で本を読んでいた。
そうするとウトウトしてきてその気分がとってもいい。
幸せ~~~って気分。そこへどこからともなく変な音がしてきた。
この音って・・・?そうだ!電話の子機の音。
電話を取って見ると友達から・「もう出かける用意した?」とか聞くので
まだ布団の中って言ったらびっくりされたので時計を見ると9時。
そうか~~~もうそんな時間!
子機を持ってリビングに下りてくると今度は携帯が鳴ってる。
はあ~~なんだろうと見てみると知らない番号。出るべきかな?と思って
出たらウクレレの人で今日は会場の予約を取りに行く日で取れなかったから
さあ~どうしようって。
他の会場を取ってもらうようにお願いしたけど携帯に何度も電話して
出なかったので困ったらしい。
これだけでもう半日が終わった感じだ。

天気も良くって気温も高いから昼間は庭でウロウロしていた。
近所では3日前からガス管の取り換えをやってる。
道も通れなくなってるし、工事の現場のところではガスが使えないのでは?と
心配してた。
ガスが使えないと風呂も台所も使えない。どうしてるのかな?

夕方にマタマタ電話とメールでいろんな情報が入ってきた。
ほんとうに家にいるのに色々な場所に出かけて話を聞いてきた気分。
頭を整理しないとやってられない。


[PR]

by tresgatos46 | 2017-03-04 21:36 | Comments(2)