棉と猫

tresgatos4.exblog.jp
ブログトップ

2018年 02月 05日 ( 1 )


2018年 02月 05日

春財布

2018年2月5日(月)

7時に目覚ましかけた。でも起きたのは7時を回っている。6時過ぎに目を覚まして時計のボタンを押したんだ。
なんでこんなに眠いのか~~~
でも起きて体操してそれから下に行って湯たんぽのお湯で顔を洗ってすっきり。
出来上がっていた洗濯物をほして~~~!
今日はこの冬一番の寒さと天気予報で言ってたのに日差しがあるのでそんなに寒さは感じない。
それなら~~~~出かけよう!
西大寺の近鉄に買い物に行きたい。私の自分自身に対しての誕生日祝いを買おうと以前から思って
目星をつけていた。春財布。
今まで使っていたダコタの財布がクタクタになったので次は長財布でかさばらないもの。
それを買おうと出かける。ダンナも東急ハンズに行きたいと言ってたので誘って娘も誘った。
財布は思った物を購入。本当はもっと小さな財布がいいけれど~~~
オレンジがかった色にしたけれどこれも段々手あかで汚くなるんだろうね。
ダンナはバードカービング用の木材を買おうと思ったけれど心斎橋まで行かないとダメだったらしい。
ダンナを東急ハンズに置いて娘が欲しいと言った服を購入。これは彼女の誕生日祝い。
買い物はこれで終わったけれど考えたら東急ハンズより工芸品売り場が大きなところが京都の八幡にある。
出てきたついでなので足をのばしてそこまで行ってみた。
ダンナはやっぱり思ったものがなかったようだ。でも彼はここに来たのは初めて。
私と娘はこの辺りをかなりウロウロしてるので縄張り。
サンキャチャー用のスワロフスキービーズがあったので購入。たまには心の栄養のための品物を買いたい。
帰宅したら6時前であわてて食事の用意をした。たまに出かけるといいなあ~~
b0074781_20415710.jpg
1月からづっと織っていてさっぱり分からないとサンザン愚痴を言った織。やっと出来上がった。裏は色が反転して
いる。写真を出そうと思ったら間違っているところがあって写真は取りやめ!!

[PR]

by tresgatos46 | 2018-02-05 20:28 | Comments(2)